SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛三郎くん、オナカの上でマッタリ [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

茶毛三郎くんです。
 
20200329saburo01.JPG
 
毎日の日課で、寝る前30分くらい、僕のオナカの上で
 
20200330saburo02.JPG
 
ゴロゴロしたり、マッタリしたり。
 
20200330saburo01.JPG
 
 
それだけに、だんだん軽くなって、筋肉も落ちて来たのを実感できるのがつらいです。
 

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ree

命あるもの、いつかって思うのが考えられないですよね、
いっぱい甘えんぼさせちゃってください。

けんさんが亡くなってしまい、改めてコロナウィルスの脅威を
実感しました。
昭和から平成、令和と笑いを届けてくれたけんさん、ありがとう

動物達の医療も含めて早く、効果的なワクチン、薬が世にでてほしいと願っております。




by ree (2020-03-31 11:36) 

がん

ドリフターズを見ながら育った年代なので、
長さんのときもショックでしたが、
けんさんがまさか・・・
悲し過ぎて言葉が見つかりません。
心よりご冥福をお祈りします。
by がん (2020-04-01 01:33) 

そよ風

段々軽くなってくる・・・
その感覚わかります。
うちのにゃんこも元気だけど背骨の感触が・・
老いたら当たり前の事ですが切ない気持ちになりますよね。
三郎くん、まだまだ甘えなきゃだよ。
がんさんとかあさんにたっぷり甘えて長生きして欲しい。
by そよ風 (2020-04-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。