SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ラムが逝きました [ラム]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
火曜日、ラムが逝ってしまいました。
 
僕もかーさんも仕事で家にいない間に・・・。
 
かーさんが帰宅すると既に冷たくなっていて、大泣きしながら僕に電話してきました。
 
20200315rum01.JPG
 
 
         これがラムの最期の写真になってしまいました。

 

            みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

にゃん

ラムちゃん安らかに
がんさんとかーさんのおかげで
幸せな猫生を送れて
ラムちゃん喜んでいると思います
たくさんの愛情をありがとうって言ってます
by にゃん (2020-03-18 07:52) 

peko_tin

独りで逝かせてしまったと悲しむかーさんのお気持ちを思うととっても辛いです・・・。
でも、お二人の大きな愛情はきっとラムちゃんに伝わっていたと思います。
どうぞ元気を出されて下さいね。
ラムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by peko_tin (2020-03-18 08:34) 

麻衣子

がんさんご夫婦様
大変でしたね・・・。おつらいでしょうから
お二人の心労もはかりしれませんね・・・。
お体大事になさってください。
ラムちゃん
どうか安らかに・・・。


by 麻衣子 (2020-03-18 08:56) 

ぐうちゃん

ラムちゃん 逝ってしまいましたか・・・
辛いですね・・

でも、ラムちゃんは、がん家で暮らせて幸せでしたよ。
その思い出を、いっぱい思い出してあげてください!
きっと、喜びますよ!

かーさん、とーさん、体壊さないでね
by ぐうちゃん (2020-03-18 13:59) 

masa0407

ラムちゃん、何度も発作が出て可哀想でしたね。
でも、とーさんとかーさんと他の猫さんと暮らせて、とても幸せだったと思います。
最後の写真も、体がしんどいながらも抱っこされて安心した様子で。
ラムちゃん、安らかに。
by masa0407 (2020-03-18 15:41) 

みちこ

ラムちゃん…あまりにも早く逝ってしまってショックです…

ご冥福をお祈りします。
by みちこ (2020-03-18 19:10) 

seri

ラムちゃんは、がんさんとかーさん、たくさんの猫ちゃん達と一緒に暮らすことができて、とてもとても楽しかったと思います。
愛情たっぷり、おいしいご飯、きれいなお水、温かい布団。
幸せいっぱい!!!

がんさん、かーさんの悲しい気持ち、同じ猫飼いとして分かります。
ラムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by seri (2020-03-18 22:56) 

そよ風

私も同じ経験があるのでがんさんとかあさんの気持ちを考えると胸が痛くなります。看取れなかったのは辛いですよね。
でも、がん家で保護され過ごした日々はラムちゃんには幸せでしたよ。
ラムちゃん一生懸命生きてくれてありがとう。
ご冥福を心よりお祈り致します。
by そよ風 (2020-03-19 01:23) 

めろん

ラムちゃんのとても幸せそうな最後の写真を何度も見ています。
「このおうちの子でよかったねぇ」
がんさん、かーさんありがとうございました。
by めろん (2020-03-19 13:47) 

さわさわ

抱っこされていたラムちゃん、逝ってしまったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
今度は、ガンさんとかーさんを守ってね。

by さわさわ (2020-03-20 20:40) 

がん

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございました。
何度も読み返しています。
ラムががん家に来て12年、しあわせだったと思っていてくれたら、
僕もかーさんも報われます。
あと32匹。みんながしあわせな最期を迎えられるように頑張ります。
by がん (2020-03-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。