So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近、連チャンで忘れているモノ [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
僕は滅多に忘れ物をしないのですが、最近連チャンで忘れ物をしています。
 
何を忘れているかというと、
 
20200113茶毛太郎02.JPG
 
水筒です。
 
公園で茶毛太郎くんに牛乳をあげたあと、ベンチに座って茶毛太郎くんを
 
ブラッシングしたり、ヒザに乗せてナデナデしたりして20~30分遊びます。
 
茶毛太郎くんが飽きて寝床に帰ると、広げた荷物をまとめて次の猫たちの
 
場所へ移動するのですが、何故か水筒だけベンチに忘れてしまいます。
 
なんと去年の12月から3個も・・・。
 
 
うーん、なんでかな? 今までこんなことなかったので自分でも驚いています。
 
なんで忘れてしまうのか、まったくわかりません(謎)。 歳のせいかなー(笑)
 

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

猫爺

ウゥ! 三個も・・・・・
かあさんが怒っているのでは?

寒くなると暖かい牛乳は嬉しいでしょうね(^o^)
by 猫爺 (2020-01-17 08:49) 

ひらにゃん

三個ってちょっと残念(笑)

いっその事 空いたペットボトルにしたらどうでしょうか
無くしても、そんなにダメージなさそうだし
カバー百均で買って小学生みたいに肩からさげる
と絶対置き忘れはなさそう
by ひらにゃん (2020-01-17 18:23) 

がん

三個も、です・・・。
一個は3,000円くらいのいいやつだったのでなおさらショック大です。
ペットボトルはいい案ですね。ただ、冬は人肌に温めた牛乳なので、やはり水筒が必要なんです。首からぶら下げる案でいきましょうか(笑)
by がん (2020-01-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。