SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

え・・・もう29日? [茶毛三郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
正月休み9連休なヒトもいるようですが、僕は30日も出勤です orz
 
先週もいそがしくて、もう29日なんですね・・・。
 
最近、茶毛三郎くんの毛並みが悪くなってきたので、病院で点滴してもらおうと
 
ケージに入れたのですが、もの凄い悲しい声で鳴きだしたので、連れて行くのを
 
諦めました。 通院がストレスになって病気が悪化してしまったらと思うと・・・。
 
20191222saburo02.JPG
 
仕方ないので、家で点滴に挑戦します。
 
調子の悪かったラムとチロは午前中に病院へ連れて行きました。
 
ラムは例の喘息のような症状で、単発のステロイドを注射したところ、症状が
 
治まりました。 チロは風邪だったので抗生剤注射で終わりです。
 
 
病院も正月休みに入るので、何事もありませんように(祈) 

 

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

くま

茶毛三郎くんが大人しく点滴をさせてくれますように!
みんな何事もなくお正月休みを過ごせますように!!
がんさん30日出勤ご苦労様です
今年も後2日お互いファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by くま (2019-12-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。