SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くん、甘えんぼ上手への道 ~その2~ [茶毛二郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 

茶毛二郎くん、朝起きた時や、会社から帰った時、真っ先に駆け寄ってきて
スリスリ甘えんぼするようになりました。
 
       <会社から帰宅して抱っこしているとこの図>
20191212jiro06.JPG
 
        <寝る前に仰向けになって抱っこしているの図> 
20191212jiro04.JPG
20191212jiro05.JPG
20191212jiro03.JPG
  
              <ケージで甘えんぼの図>
20191212jiro01.JPG
20191212jiro02.JPG
 
   茶毛二郎くん、実はチョーーーーーーーーー甘えんぼでしたね。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

にゃん

飯ストしていたから心配していましたが
これで寒い公園に戻らなくて良くなりましたね
迎えにきてくれるまでになるとは感動です
お二人の努力がまた身を結びましたね
by にゃん (2019-12-14 08:47) 

インコ先生

茶毛兄弟、洋猫の血が入ってるんでしょうかね
大きい体の甘んぼってめっちゃ可愛い〜♡
最高じゃないですか!羨ましい〜
いやぁ、小さくてツンデレでも
猫様はなんでも可愛いけども

それにしても二郎くん、おっきいなぁ
隣にスマホとか置いてなくても大きさ
伝わりますよ笑
by インコ先生 (2019-12-14 09:45) 

さわさわ

<ケージで甘えんぼの図>
ミケヨちゃんを思い出しちゃった。
青いエリカラつけてて、かわいかった。
二郎くんもかわいいなぁ。
by さわさわ (2019-12-15 23:12) 

がん

茶毛三兄弟は、カラダの大きさや、顔とシッポの特徴が同じなんです。
わかりやすくて、とってもかわいいです。
 
ケージの穴から顔を出していたミケヨですね・・・。
ミケヨ大好きだったのでホント残念です。
僕も思い出しちゃいました・・・。
by がん (2019-12-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。