So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

給湯器、直りました [XXXがこわれました]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 

日曜日、給湯器119番さんに来てもらって、給湯器とリモコンを交換しました。
来てくれた業者さんも、猫を2匹飼っているそうで(嬉)。
しかも長身でかっこいい男性でしたYO!
 
これが、
風呂リモコン2.jpg
 
こんなリモコンになりました。 なんだかカクカクしててナウいカンジです。
20191201home01.jpg
 
壊れた給湯器は、15年位前の台風で床上浸水して、給湯器も泥水に浸かって
壊れたから交換したもの。 長い間、よく働いてくれました。 ほんと感謝です。
 
おまけ  茶毛三郎くんとマイちゃん。
20191201saburo_mai01.jpg

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ree

とりあえず、一つ片付きましたね、安心、安心
冬にお湯がでないとたいへんです、よかったです。
あとは、えっとぉ~無事にクリアできますように!
by ree (2019-12-02 10:56) 

のらママ@文京区

いろいろ重なるトラブル・・・ひとつクリア出来て良かったです!
茶毛二郎くん、少し落ち着いた様子で何よりです。
ニャン数が少なければ、仲良しのニャンも家で一緒に暮らせるのに、と
考えちゃいましたが・・・
その前に、お二人の健康が心配です。 お大事に、どうぞ m(ーー)m

by のらママ@文京区 (2019-12-02 19:56) 

がん

寒くなってきた今日この頃、水風呂にはいることなく
給湯器が交換できて、ホントよかったです。
帰宅が深夜なので、銭湯とかやってないですから・・・
by がん (2019-12-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。