SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くん、土曜日に公園へ [茶毛二郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

茶毛二郎くん、土曜日に公園へ帰そうと考えていたのですが、気温低下と降雨のため
 
とても戻せる気候ではなく・・・  orz 
 
 
土曜日の二郎くんです。 一日中、猫ベッドで寝ています。
  
20191123jiro01.jpg

20191123jiro02.jpg

20191123jiro03.jpg
 
二郎くんに声を掛けると、眠そうに返事します。
 
20191123jiro04.jpg
 
二郎くんはカラダが大きいので、一回り大きなベッドに替えてみました。
 
20191123jiro05.jpg

20191123jiro06.jpg
 
アゴ乗せてマス。

20191123jiro11.jpg

20191123jiro07.jpg
 
どこへ行っても眠いにゃぁ・・・。

20191123jiro08.jpg

ウェットは全く食べようとしません。 でも、モンプチのWクリーミースープと
 
チュールだけはガツガツ食べます。  エンゲル係数高杉 orz

20191123jiro09.jpg
 
二郎 : オナカいっぱいニャ~~~~~~~~~~~~

20191123jiro10.jpg


            がん家に馴染んできちゃいました・・・
 
  

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

お名前(必須)

この冬の寒さに戻すのが
忍びないですね。。。
by お名前(必須) (2019-11-24 00:29) 

そよ風

家猫と外猫・・二郎君がどちらの方が幸せかはがんさんが一番わかりますものね。がんさんの判断を応援します(^-^)/
by そよ風 (2019-11-24 02:25) 

さわさわ

二郎くん、がん家にご逗留決定でしょうか。
これから寒いですもんね。
そして春になっても・・・
春は花粉が飛びますもんね~(*^^*)

そうなるとミケ子ちゃんも・・・。

by さわさわ (2019-11-24 19:51) 

mamechan

こんばんは。大変ご無沙汰しています。この厳しくなる時期、ベッドに寝ているお写真をみると、公園に帰すのが、不憫に感じます。諸事情が分からず勝手な事を言ってすみません。
茶毛二郎くんは公園がいいのかな…
by mamechan (2019-11-25 00:02) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
mamechanさんお久しぶりです。
二郎くん、がん家入り決定です。
ミケコちゃんも保護の方向で。
あとは太郎くんですが・・・。
by がん (2019-11-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。