SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くん、ふて寝するの巻 [茶毛二郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

火曜日の茶毛二郎くんです。
 
ハンストかな? ウェット、カリカリ食べません。 でもチュールとクリーミースープは
 
出した分、全部食べます。 口内炎って訳でもなさそうだし・・・。
  
20191119saburo01.jpg
 
茶毛三郎くんもそうだけど、二郎くんもすぐに目ヤニがつきます。
 
茶毛三兄弟はみんなそうなのかも。
 
茶毛二郎くんの目ヤニをウェットティッシュでキレイにしました。
 
20191119saburo02.jpg
 
クリーミースープをあげたら、一気に舐め干しました(驚) 
 
20191119saburo03.jpg
 
おなかいっぱいになったかな?
  
20191120saburo01.jpg
 
なんだか、ふて寝しているカンジですね・・・。
 
20191120saburo02.jpg
  
  
火曜日の明け方からアオンアオンと泣き出して、かーさんを寝かせてくれ
 
なかったそうです。

              二郎くん、もう少し辛抱ね。
  

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

くま

茶毛二郎くん、良い子にして早く傷を治して下さいね♪
ミケコちゃんは良い子にして待ってるよ~~~
暖かい日が続くことを願います♡

by くま (2019-11-20 06:47) 

がん

タイミング悪く、寒い雨が続きましたね。
二郎くんはがん家で暮らしてもらうことにしました。
ミケコちゃんも保護の方向で・・・。
by がん (2019-11-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。