SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひさびさにヒメと逢いました [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 

10/15にサポートから回答をいただきました。
────────────────────────────────────────────────── 
 
お問い合わせの件につきまして、サポートにて確認を進めておりましたが、現象の再現
  
にはいたりませんでした。 ただ、本件に関係する可能性のある箇所を調整いたしました。
 
推測含みまして恐縮ですが、これにより現在は改善されている可能性もあるかと思われ
 
ます。 再度ご確認いただけますでしょうか。
 
以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。────────────────────────────────────────────────── 
 
ということですので、写真が見られなかった方・・・ どうでしょうか?
 
昨日ソースを見ていたら、写真のパスが絶対パスで、しかも blog.ss-blog.c.jp なんたら
 
になっていて、ココかなーって思っていたんですが、今日見たら相対パスの
 
/_images/blog/_f55/mike-neko/なんたら に直ってました。
 
通常はこの相対パスにするので、おそらく直っているでしょう。
 
ダメなら再度問い合わせしますので、すみませんがコメント入れてください m(_ _)m
  

 
日曜深夜の公園です。 ひさびさに、右手のないヒメがゴハン食べに出てきました。
 
もしかして何年ぶりかかも。 
  
20191014hime01.jpg
  → 写真が表示されていなかったら こちら をクリックしてみてください。
 
相当オナカを減らしていたようで、ゴハンを懸命にむさぼり、牛乳をたくさん飲んで、
 
そそくさと帰っていきました。
  
20191014hime02.jpg
  → 写真が表示されていなかったら こちら をクリックしてみてください。
 
 
   ヒメも11歳のはず。 ひさびさに逢えて、目から汁がでてきました。
  

 
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

くま

ヒメちゃん応援するよ!
かわいいヒメちゃん大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by くま (2019-10-16 07:04) 

3にゃんママ

写真見れました~♪
ありがとうございました。
by 3にゃんママ (2019-10-16 12:59) 

がん

> くまさん
がんばって生きて欲しいですね。

> 3にゃんママさん
見れましたか!
よかったよかったです。
by がん (2019-10-17 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。