SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ブログの写真が見られない方へ [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 

10/1 に ソネットがドメイン変更してから、ブログがおかしくなってしまいました。
 
ブログ内の写真が見られない方もいて、コメントとメールをいただきました。

ピートコさんが解決方法を教えてくれましたので、次の①~④を試してみてください。

① https://blog.ss-blog.jp/ をクリック

② 記事を探す → テーマ別人気ブログ をクリック

③ 暮らし・健康 → ペット をクリック

④ 「ペット」ブログランキング → 三毛猫ミーコと一緒っ! をクリック
 
これでもダメならコメントくださいませ m(_ _)m
 
→ これでもダメだとメール頂きました。 orz

それでは次のリンクのどちらかを見て、使用しているブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

 ・ ブラウザのキャッシュクリア方法

 ・ ブラウザのキャッシュをクリアする方法

これでもダメならコメントくださいませ m(_ _)m
 

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

理子

私もだいぶ前から、ランキングから飛ぶと見られなくなったので、
直接お気に入りに登録して見ています。
それだと大丈夫です。
ランキングとの相性(?)が悪いのかな。
そしていつもログだけでしたが、ひっそり応援しています(笑)。
by 理子 (2019-10-13 06:57) 

理子

ログ→ロムでした。
失礼いたしました。
by 理子 (2019-10-13 11:02) 

がん

> 理子さん
応援ありがとうございます! 
ブログ更新のパワーになってます!

直接だと大丈夫みたいですね。
相性かな? 謎ですね・・・。
by がん (2019-10-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。