SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ブラッシング好きな茶毛太郎くん [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
 <お礼とお願い>
 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
  
 9/28にご支援いただいたS.S.さん、メールを送ると宛先エラーになってしまいます。 
  
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


   
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

土曜深夜、茶毛二郎くんの信頼回復のためもあって公園に行ったのですが、
 
肝心の二郎くんはでてきませんでした。
 
でも先週会えなかった太郎くんに、ゴハンと牛乳をあげて

20191005taro01.jpg
 
ブラシングしたら、
 
20191005taro02.jpg
 
三郎くんより短いシッポを、左右にパタパタ振ってました。
 
20191005taro03.jpg
 
 
太郎くん、よほど気持ち良かったみたい。 やはりブラッシングは無敵ですね。
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   
nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

くま

短いシッポたまらんです〜٩(^‿^)۶
by くま (2019-10-06 08:43) 

がん

かわいですよね~。
茶毛三兄弟は、みんなシッポ短いんです~。
by がん (2019-10-07 00:43) 

にゃん

野良とは思えない良い毛並みですね
茶二郎くんもどこかで見てるかも
姿が見えないと心配ですね
by にゃん (2019-10-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。