SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫の産毛(うぶげ)?が・・・ [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
 <お礼とお願い>
 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
  
 S.S.さん、メールアドレスを変更されたのか、宛先エラーになってしまいます。 
  
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


   
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

いつも、朝、会社に着いて、
 
    注)上側の白いモノは、出窓にカーテン代わりに吊るしているペットシーツです。
       カーテンだとシッコされて、下に滴っちゃいますから。 
20190914home01.jpg
 
トイレで鏡を見ると、
 
20190914home02.jpg
 
鼻から この毛が出ているんですけど、 
 
20190914home03.jpg

 
 みなさんも出てます? 猫の産毛(うぶげ)みたいなヤツなんですけど。
 
 きっと寝てる間に吸いこんじゃってるんだろうな・・・
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

くま

何かもそもそすると思ったら鼻とか耳から出てくるよ~(^o^)

by くま (2019-09-24 06:49) 

幸

私はよく目に毛が入るから
目薬は手放せません。
by (2019-09-24 10:30) 

がん

やはりそうですか・・・(笑)
by がん (2019-09-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。