SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3連休は病院通い [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

3連休(先週の)は病院通いでした。
 
ムーちゃんと、
  
20190922muh01.jpg
 
ウーちゃんと、
  
20190922uuh01.jpg
 
のぞみと、
  
20190922nozomi01.jpg
 
大三毛と、
 
20190825oomike03.jpg
 
ルイを連れて行きました。
 
ルイは食欲が落ちていたので、風邪かなぁと思っていたのですが、病院へ行く前に
 
抱っこしてオナカを上にしたら、なんと肛門腺が破裂して穴が2つもあいていました。
 
出血もニオイもしなかったので、僕もかーさんも全く気が付かず orz
 
いなば先生に診察してもらったら、破裂してから時間が経っているので縫合は
 
できず、しばらくクスリを塗って様子見、となりました。
 
オシリを舐めてしまうので、もちろんカラー装着です。
 
20190922rui01.jpg

 
   穴ふさがるかなー。 ふさがらなかったら外科手術になるそうです。
 
   (穴の周りの組織を切り取ってから縫合するんですって)
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

くま

連日の病院通いご苦労様です
皆がそれぞれ落ち着きますように(^人^)
by くま (2019-09-23 06:24) 

がん

みんな長生きしてますから、
季節の変わり目は体調崩すのかも・・・
by がん (2019-09-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。