SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園猫のヒメちゃん [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

前にヒメを見たのは2018年の6月なので、もう1年以上経ちます。
 
僕は毎日公園に行くわけではないので、会う機会も少ないのです。
 
そんな僕にCさんがヒメの写真を見せてくれました。
 
9月14日のヒメです。
  
20190914hime01.jpg
 
右手は先天性の障害ですが、昔とかわらず器用に走っているそうです。
 
20190914hime02.jpg

 
   これだけのハンデがありながら、外で11年も生きているのが凄い。
 
   公園で大事にされているのでしょう。 頑張れヒメちゃん!
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

くま

ヒメちゃん毛艶も良さそうで何よりです
応援します*\(^o^)/*
by くま (2019-09-19 07:02) 

お名前(必須)

痩せましたね。確かに大事にされて
いるから11年も生きられるのでしょうが
やはり、外での生活は過酷なのでしょう。
1匹でも多くの猫が暑さや寒さに苦しむ
ことなく、ふかふかの布団の上で過ごせる
ことを願います。
by お名前(必須) (2019-09-19 07:16) 

たまちょび

ひめちゃん、一生懸命生きてきたね。大変だったね。お外のせいかつはこれからも、もっと大変だと思います。
by たまちょび (2019-09-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。