SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くんとの信頼関係が・・・ [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

前回、公園猫の茶毛二郎くんを捕まえようとして失敗したせいで、11年かけて
 
築いた信頼関係が壊れてしまったようです。
 
この土曜日も捕獲しに行ったのですが、僕の顔を見ると ささっと逃げてしまいます。
 
近づけてせいぜいここまで、5~6mといったところ。
   
20190914jiro01.jpg
 
 
    ヒザの上に乗せてヘソ天まで行くのに11年かかりましたが、
 
    警戒を解くところから始めなければなりません。
 
               ガンバリマス orz
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

くま

茶毛二郎くんの目を見ると悲しくなってしまいますが
我が家の茶毛軍団プラスその他大勢と
茶毛二郎くんの心の雪解けを願ってます٩(^‿^)۶
by くま (2019-09-17 06:28) 

めろん

捕まえられにくくて、人間をバッチリ観察できるところに
上手に隠れてますね。
がんばれ!がんさん☆
by めろん (2019-09-17 12:32) 

がん

茶毛二郎くん、あたまの良い子なので、
雪解けまで時間かかるかも。
まずは触れるようにならないとですね。
by がん (2019-09-19 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。