SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

イチゴマスカルポーネ [かーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
看護師のかーさんと休みが合わないのと、猫たちの世話もあってなかなか旅行に行け
 
ないので、旅番組を観て行った気になるのが、僕とかーさんの楽しみなのです。
 
なかでも横浜や鎌倉・湘南・三浦を旅することが多い、「ぶらぶらサタデータカトシ温水の
 
路線バスの旅」が一番のお気に入り。 先日の土曜日も 三浦 → 葉山 → 鎌倉 でした。
 
途中、逗子の「ひなたカフェ」に寄ってカキ氷を食べるシーンがありました。
 
パインを切った上にカキ氷のパインを乗せた、パインonパインや、イチゴマスカルポーネ
 
の2品だったのですが、
  
20190916hinata01.jpg
 

    僕: マスカルポーネってなあに?
  
かーさん:  アルカポーネの仲間じゃね (ΦωΦ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 かーさん・・・
 
 アルカポーネ じゃなくて、 アル・カポネ ね。
 
 しかもそれ、かき氷じゃなくて、
 
 アメリカのギャングですからっ!(ギター侍風に(わかるかな?(爆))
 
         capone.jpg

 

            まあ、なんとなく合ってるんだけど(笑)

 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

くま

ナイスなかーさん!
by くま (2019-09-16 07:16) 

猫爺

絶妙のボケとツッコミの夫婦漫才!!
by 猫爺 (2019-09-16 08:47) 

ひらにゃん

カーさん! 最高=^._.^= ∫
by ひらにゃん (2019-09-16 12:06) 

がん

僕の問いかけに対して即座に反応するあたり
感心しますが、その回答内容はやはり天然と
言わざるを得ませんね・・・(爆)
by がん (2019-09-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。