SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ラムがやばいかも [ラム]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

木曜日、仕事をしているとかーさんからショートメールの嵐がきました。
 
要約すると次の通り。
 
 ・ BC勤務明けに帰宅すると、ラムがぐったりしていたので、あわてて病院へ連れて行った。
 
 ・ 採血検査、感染症検査、レントゲン、エコー、全部やった。
 
 ・ メイの時みたいに、肺に影がある。 胃腸が動いてない。
 
 ・ 吐き気止め、腸の動きをよくするクスリを注射した。 
 
 ・ 血液検査の結果からは、甲状腺機能亢進症やFIPは否定された。
 
20190815rum01.jpg
 
ラムはかーさん大好きなので、かーさんもラムのこととなると必死です。

木曜日の夜からラムにクスリを飲ませていますが、クスリ嫌いのため抵抗が
 
激しくてなかなか大変。
 
でも最近食欲がなく背骨が見えてきたラムですが、クスリが効いたせいか、
 
ゴハンを少し食べるようになりました。
 
 

ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

にゃん

猫の数だけ心労が増えますね
病院代も時間もたいへんなご苦労だと思います
かーさんもバイトを始められたとか

暑いのでお二人の身体が心配です
がん家の猫さんたち頑張って健康になってあげて
ラムちゃん薬が効きますように!
by にゃん (2019-08-17 11:48) 

ゆり

ラムちゃん…頑張ってるラムちゃんに頑張れ!って言うのはつらい…でも、やっぱりまだまだ頑張って、美味しいもの食べよう…我が家の仔も低空飛行ながら、頑張ってます。糖尿病の仔は腎臓病を発症してしまったけど、まだまだ頑張るよ。この酷暑、人でさえもしんどいのに、あんなに小さな体の仔達は、もっともっとしんどいと思います…
ガンさんご夫妻も、どうか、体調崩されませんよう、、
by ゆり (2019-08-17 14:29) 

がん

> にゃんさん
ラムがクスリ飲まなくなってきました orz
口に入れても吐き出してしまいます。
ちゃんと飲まないと良くならないよ~
 
> ゆりさん
クスリを飲んだ時はすごい食欲なんですが、
投薬をやめたらまたゴハン食べなくなりそうで
心配です。                          
by がん (2019-08-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。