SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お盆休みは電車が空いてますね [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

お盆休みなので痛勤電車が空いていて、朝は横浜から池袋まで座れました(驚)
 
これは、いい一日になるかしら? なんて思っていたのですが、
 
お休みしている人が多くて、でも作業量はあまり変わらずたいへんでした orz
 
 
最近本業にプラスして夜勤バイトをはじめたかーさんも、疲れているのか
 
ずっとソファーで寝ています。
 
20190813kiku02.jpg
 
他の猫たちを撮ってみました。
 
ミーコちゃん。
 
20190813mi-ko01.jpg
 
凪と、その後ろで寝ている、
 
20190813knagi01.jpg
 
カツオくん。
 
20190813katsuo01.jpg
 

   今日も、木登りした全身筋肉痛で体の動きがカクカクしてます(笑)
 
 
      
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ree

お疲れ様です、
たまーにお休みが続くと逆にカラダ疲れたりしないですか?
私は必ずといっていいほど、休日には腰痛と偏頭痛になります。
カラダがお仕事モードからお休みへの切り替えができてないって事
なんですかね?

うちの会社もお休みがかなり少ないです 泣
 (ぶらっく)

by ree (2019-08-14 16:41) 

かねこ

かーさん、お疲れなのに、さらにバイトとは!!身体が心配です。どうぞ無理しないで下さい。あ、もちろんとーさんも、です!身体が資本です。御自愛ください。
by かねこ (2019-08-14 23:37) 

がん

>reeさん
休みの日はゴロゴロしていたいですが、
猫の世話、かーさんのマッサージ、掃除、洗濯、庭の草むしりなどなど
休む暇がありません。
僕も3連休あると、なかなか切り替えできなくてたいへんです。
夏休みは二日というブラックですし orz (笑)

>かねこさん
多頭飼いはどうしてもお金かかりますね。 みなさんにご支援頂いて
とても助かってますし、不足分は頑張って稼がないと申し訳ないです。
かーさんの疲労は僕のマッサージで回復させてます(笑)
by がん (2019-08-15 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。