SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ラムが痩せてきました [ラム]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

今夜やかーさんが仕事でいないので、居間のソファーでノビノビしていたら、
 
普段僕がいるとソファーに乗ってこないはずのラムが寝ていました。
 
背中を撫でると背骨が手にあたります。
 
20190806rum01.jpg

 
    最近、目に見えて痩せてきました。
 
    でも、病院で検査しても特に悪いところはなし。
 
    どうしたんだろう? 歳というにはまだ早いし。
 
    ただただ心配です。
 
 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

jyoji-san

病院で検査しても特に悪いところはないのは余計心配ですね。
by jyoji-san (2019-08-06 11:40) 

がん

> jyoji-sanさん
火曜日、かーさんが夜勤から帰ってきて、ラムにゴハンをあげたら
たくさん食べたそうです。
食べたり食べなかったり、偏食でもあるのかと、これまた心配です。
by がん (2019-08-07 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。