SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日の猫たち [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

右脚を粉砕骨折していた凪ちゃん。 やっぱり曲がらないですね・・・。
 
もっと重症だったかつおの方が、回復しています。 
 
20190801nagi01.jpg
 
がん家の缶詰は凪が守ってます(笑)。
 
20190801nagi02.jpg
 
ミミは床でヘソ天しているか、台所でこうやって居間の方を眺めています。
 
20190801mimi01.jpg
 
玄関に積みあげた段ボールの上でまったりするキクちゃん。
 
20190801kiku01.jpg
 
僕の横で寝そべる茶毛三郎くん。 アンニュイな感じです。

20190801saburo01.jpg
 
 
   ちょっと雑多に猫たちの写真を撮ってみました。 

   みんな個性があって、見ているだけで楽しいです。
  
 
 
 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ルナ・ライフママ

凪ちゃん、足は曲がらないかもしれないけど、クリックリお目目でしっかりとカメラ目線の勝ち気で賢い女の子みたいですね。
がんさん家の缶詰は、しっかりと凪ちゃんに守られることでしょうね(笑い)。がんさんがアップしてくださる写真の猫ちゃんたちはみんな可愛くてお利口さんみたい。何かしゃべりかけてくれるんじゃないかと思うくらい・・・。それから、うちにもたった2匹ですけど猫がいるのですが、エサやおトイレの好みや性格、箱好きとそうでもないのとなど全く違います。そんなものなのでしょうかね。いつも、おもしろいなあと思っています。
by ルナ・ライフママ (2019-08-01 10:25) 

がん

> ルナ・ライフママさん
猫100匹いたら、100通りの性格がありますよね~。
ミーコみたいなツンデレもいれば、茶毛三郎くんみたいな
人間大好きな子もいます。
やっぱり猫といると楽しいですね!
by がん (2019-08-03 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。