So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛三郎くん、生まれてはじめてのオモチャかも? [茶毛三郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

茶毛三郎くんの前に、爪とぎオモチャを置いてみました。
 
20190723saburo01.jpg
 
をを、なんだか興味津々・・・
  
20190723saburo04.jpg
 
遊びはじめました(嬉)
 
20190723saburo02.jpg
 
ボンボンを両手でチョイチョイして遊んでいます。
 
11年間ずっと公園暮らしだったので、はじめてのオモチャ体験でしょうね。
 
20190723saburo03.jpg
 
 
            11歳とは思えぬ可愛らしさです。 
 
          どうか長生きしてくれますように(願)。
 
 
 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ルナ・ライフママ

茶毛三郎君、11年間の公園暮らし経験猫さんとは思えないほどの毛並みの良さ、お顔の美しさ・・・・。きっと、がんさん、えりさんに大切に見守られていたからでしょうね。食と住に満たされたらおもちゃで遊ぶ余裕もできるのですね。本当に猫って愛おしいです。
by ルナ・ライフママ (2019-07-25 08:31) 

がん

> ルナ・ライフママさん
茶毛三兄弟は公園のアイドルみたいですね。
かわいがってもらっていたのかな? おかげで性格もいいですね~。
by がん (2019-07-26 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。