SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛の体重がピーク時の半分に・・・。 [大三毛]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

土曜日は、風邪の大三毛と、口内炎のサビコをいなば先生の動物病院へ連れて
 
行きました。
 
サビコは口痛がひどくて、何か食べると悲鳴をあげるほどでしたが、注射を2本打った
 
あとは、ゴハンをモリモリ食べられるようになりました。
 
大三毛の診察前に体重を量ったら、3Kgでした。最盛期は6Kgあったので半分になって
  
います。 
  
歳のせいか、どれだけたくさんゴハンを食べても吸収されず、体重も増えないですね。
 
20190630oomike01.jpg
 
かーさんと猫たち。 なんだか平和です。
 
20190701eri01.jpg
 
虎次郎さん、奥から、①壁 → ②段ボール → ③シッコシートで、
 
20190701muh01.jpg
 
 
             ②と③の抑えは洗濯バサミです。
 
      

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

虎次郎

なるほど!!Σ( ̄□ ̄;)
多頭飼いは、毎日お勉強です。
今日のネコトイレ掃除から、実践してみます(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-07-02 07:13) 

seri

大三毛ちゃんは何歳ですか?
ちょっと心配ですね。。。
by seri (2019-07-02 13:32) 

がん

> 虎次郎さん
ノウハウの横連携は大事ですね~。

> seriさん
10年前に保護した時には、歯が全部ありませんでした。
17~18歳くらいだと思うのですが、正確にはわからないですね~。
by がん (2019-07-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。