SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

金曜土曜は八王子でした &三郎くんが2階に! [茶毛三郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

金曜日お昼から土曜日お昼まで、会社の研修会が八王子でありました。
 
   <場所は八王子の山の中で、遠くに八王子の夜景が見えます> 
20180916143242-2.png
 
僕は仕事が忙しくて、金曜夜にひばりを出て、八王子に着いたのは22時過ぎ。
 
一日目の打ち上げを会議室でやっていて、お菓子とビールで盛り上がって
 
いましたが、クタクタだったのでソソクサと部屋に引き上げたとです。
  
                 <宿泊棟デス>
     20160315143128.jpg
 
まあ、何が言いたいかというと、おっさん4人部屋はキツイということかな。
 
おっさん4人部屋はキツイ。 おっさん4人部屋はキツイ。 おっさん4人部屋はキツイ。
 

午前中は1日目の討論の結果発表とかしていて、お昼ごはんを食べて解散。 
 
八王子→横浜は遠いなぁ、なんて思っていたら、電車で1時間きっかりで到着。
 
ひばりヶ丘と比べても半分の時間で、意外と近いのにびっくりです。
 
 
で、帰ってきたら、いつも1階にいる茶毛三郎くんが、
 
20190623saburo01.jpg
 
なんと、2階のキャットタワーでマッタリしていました。 行動半径が一気に拡大!
 
20190623saburo02.jpg
 

     2階は猫部屋兼、僕の寝室なので、夜は一緒に寝られるかも!
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

猫爺

おっさん4人部屋はキツイけど
ニャンコとの雑魚寝は?
by 猫爺 (2019-06-24 08:27) 

すえまるかあちゃん

茶毛三郎くん、「とーさんがいにゃいにぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」って、探して回ったのかも???
男同士、腕前で寝られますよう…ふふふ
by すえまるかあちゃん (2019-06-24 15:11) 

がん

> 猫爺さん
猫たちと寝ると、必ずカラダの上に乗られますが、
おっさんと寝るとそういうことがないので(あったらあったで怖い)
よく眠れました。

> すえまるかあちゃんさん
一日ぶりにあった三郎くん、うれしそうにスリスリしてきました。
寂しかったんでしょうね。
三郎くん、かわいいです。
by がん (2019-06-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。