SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクの可愛いイラスト見ます? [ミルク]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
 
頂いたお手紙に、ミルクのイラストが描いてありました(嬉)
   
20190608milk05.jpg
 
 
            フフフ、可愛いですねぇ・・・。
  
            よかったね、ミルクちゃん。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

すえまるかあちゃん

ふっくらして幸せそうなミルクちゃんですね(^^)皆に愛されたミルクちゃん、素敵なイラスト良かったね
by すえまるかあちゃん (2019-06-09 13:47) 

送り主

押し付けのような色々を送らせていただきましたが
お役立ていただけそうで良かったです。
茶毛三郎くんの方もお役に立てたらもっと嬉しいのですが。。。

往年のミルクちゃんからは結びつかないですが
実は巨猫時代もありましたもんね(^▽^;)
とーさん&かーさん大好きミルクちゃんですが
家庭内野良時期があったことも衝撃の事実でしたw( ̄o ̄)w

ミルクちゃん、牛乳飲んでるかなぁ~
by 送り主 (2019-06-09 23:51) 

がん

> すえまるかあちゃんさん
ミルク、かわいかったですね。
子猫時代の写真を見るとキュン死してしまいます。
確かに愛されキャラでしたね。

> 送り主さん
写真を見ると、ミルクの容姿がずいぶん変わっていたのが
わかりますね。
かわいいトコは一緒ですけど(←親バカ)
 
by がん (2019-06-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。