SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコが吐いたって・・・ [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
火曜日、仕事中にかーさんからメールが来ました。
 
かーさん: ミーコがけっこう吐いてるよ (´・ω・`)
 
  僕  : マジで!?    

 

20190604mi-ko01.jpg

ミーコの具合が悪くなって、病院へ連れて行ったことなんて、
  
20190604mi-ko02.jpg
 
数えるほどしかないのに・・・
 
20190604hina01.jpg
 
ミーコ、13歳になりました。病気がでてきてもおかしくない年齢です。
 
20190604mi-ko03.jpg
 
そうか、もう13歳か・・・ (ということはブログも13年ですね)
 
20190604sabiko01.jpg
 
茶毛三郎くんとか、がん家の猫はみんな気になりますが、
 
20190604mai01.jpg
 

   とにかく、ミーコの体調管理に気を付けないといけません。
 
   この歳になると、風邪をひいて悪化、なんてこともありますから。
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ree

ミーコちゃん、どうでしたか?
高齢にゃんは、ちょっとの変化でも注意しないとですね、

がんさん、ブログ13年なんですね、
すごいじゃないですか、ハードワークに、にゃんずのお世話に
公園にゃんずのお世話まで!
まぁ~ブログはぼちぼちやっていって下さいね。



by ree (2019-06-05 13:31) 

すえまるかあちゃん

子猫しゃんがあっという間に中年に…な感覚ですよね。ミーコちゃんどうか、大したことではないように願っています。
by すえまるかあちゃん (2019-06-05 20:20) 

がん

> reeさん
夜、ミーコは普通にしてました。
一緒に寝ましたけど、なんともなく・・・
でも、要注意ですね。

> すえまるかあちゃんさん
ミーコはいつまでも若いイメージがあるんですけど、
歳はとりたくないですねぇ(ヤレヤレ)

by がん (2019-06-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。