SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫多頭飼いあるある [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。 5月は厳しかったのでとても助かりました。
  
 
 5/30にご支援頂いたA.Y.さん、メールを差し上げたいので 
 
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


   
 
猫多頭飼いあるあるです~
  
 
(1) 毎朝、ウンチのニオイで目が覚める

(2) 駅のホームや電車の中で自分だけハエにたかられる

(3) 居間でゲロ掃除していると上からゲロが降ってくる

(4) 鼻毛と思って取ったら猫のヒゲだった

(5) 電車で隣の席が空いても、座ってくる人がいない

(6) 靴箱にしまい忘れると必ず革靴の中にシッコされる

(7) 家のBOXテッシュで鼻をかもうとして、鼻から息を吸ったら、
     テッシュにシッコされてて、ニオイが強烈すぎて泣いたことがある

(8) 体が暖まってくると、服からシッコ臭が漂い出す

(9) 午前2時、ベッドで寝ているとミゾオチめがけて猫が落ちてくる

(10) タオルで顔を拭くと毛だらけになるので自然乾燥させる

(11) スーツはイオンの、自宅で洗えるスーツで揃えている

(12) 1万円札を見ると、1インターキャットと脳内換算してしまう
 
(13) 気が付くと猫の腹に顔をうずめてモフモフしている

(14) 寝ていると自分の胴体に猫3匹乗っている

20101005home05.jpg
 
 
             みなさんもあるあるでしょ?

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

幸

 

<< 猫ボラを辞めようと思う瞬間Best10 >>

1.大口開けて床で寝てたら、本棚の上からシッコかけられたとき

2.靴にシッコされていて、会社についてからニオイはじめたとき

3.部屋で「あ、あそこにゲロがある!」と思った瞬間、足元にあったゲロを踏んだとき

4.買って半月の液晶テレビにシッコされて映らなくなったとき

5.ノートパソコンにシッコされて画面の3/4が映らなくなったとき

6.会社で「がんさん、今日はシッコくさいですね!」と、遠い目をして言われたとき

7.ベッドにシッコされて水たまりになっていたとき

8.お風呂で湯船に浸かったら、どことなくお湯がシッコくさかったとき

9.ティッシュBOXにシッコされていて、ティッシュを鼻にあててちょぴっと
  息を吸い込んだら強烈なアンモニア臭で泣いたとき

10.ゲロ吐きながら家中走り回られたとき

これを思い出しました(笑)

がんさんお疲れ様です。

by (2019-06-04 05:46) 

みいちゃんママ

みなさん、猫アルアルをいっぱい経験されてますね~。
我が家も、まだ液晶テレビが出始めの頃、
猫におしっこされて一瞬でおじゃんになったのを覚えています。
そのころ、32型でも50万以上しました。
泣くに泣けなくて呆然とした覚えがあります。
その子も今は亡くなりました。
ゲロやおしっこをなぜか布団にばかりしまくる
クロちゃんも天国に召され
今ではみな懐かしく大切な思い出です。

by みいちゃんママ (2019-06-04 09:23) 

ree

私も、、、

 暗闇でゲロをふんで足をぶつけた事、

 去勢にゃんでもカーテンにおしっこかけられて洗濯がすごかったこと

 まおくんと一緒になぜかしらないが部屋に滞在中?のしまヘビに
 遭遇したとき、これで私は初めて腰をぬかしました 汗
 さすがに、みなさん、これはないですよね
by ree (2019-06-04 15:21) 

インコ先生

う。みなさん、強烈な経験をお持ちで言葉もありません笑

とりあえず、おしっこの匂いはオキシクリーンで取れましたよ。スーパーとかで売ってる日本製じゃなくて、コストコで売ってるアメリカ製?のほう。
by インコ先生 (2019-06-04 17:57) 

がん

> 幸さん
あらら、ティッシュがダブっちゃいましたね・・・。
それほど強烈だということですね(笑)

> みいちゃんママさん
50万円は・・・なんというか・・・ご愁傷様としか・・・
今はアクリルボードでカバーしてますが、シッコ一発で液晶が壊れるなんて、夢にも思わないですものね(爆)

> reeさん
さすがにヘビはありません(笑)
おそらく、がん家だったら食べれちゃってると思います(悲)

> インコ先生
オキシクリーンでとれるんですか・・・
日本製は使ったことあるんですけど、コストコのと、成分違うんでしょうか・・・興味津々です(笑)
by がん (2019-06-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。