SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近かつおが・・・ [かつお]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
 
11年間も暮らしてきた、仲間もたくさんいる公園から がん家に連れてきて、
  
20190530saburo03.jpg
 
環境を大きく変えてしまった茶毛三郎くんが心配で、
 
20190530saburo02.jpg
 
他の子と比べると、どうしても接する時間が長くなりがち。
 
20190530saburo01.jpg
 
  
で、特にかつおくんが・・・
  
20190530katsuo02.jpg
 
わかりやすく、すねてます。 
 
20190530katsuo01.jpg
 
 
          かつおくん、顔、カオ! 顔に出てるよ(爆)

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ree

多頭にゃんだと平等に接するのは、きびしいですね、

がんさんの手?がいくつあっても、たりない 汗

by ree (2019-05-31 14:28) 

さわさわ

拗ねてるかつおくん、かわゆす^^
ほんっとに可愛くきれいになりましたねぇ。
すっかりガンさんちの猫ちゃんに。
甘えて機嫌悪くなるなんてねぇ。
かつおくん、よかったね。
少しは我慢しないとだめよ(笑)
by さわさわ (2019-06-01 00:04) 

がん

> reeさん
かつおは、グイグイと他の猫たちの中に入っていける性格なので、あまり心配してなかったのですが、難しいですね。
 
> さわさわさん
あ、そういえば事故でたいへんだったのはかつおでした!
すっかり忘れてました(爆)
by がん (2019-06-03 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。