SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛が痩せてきた [大三毛]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
最近、寝てるか、ゴハンをクレクレしているか、どちらかの大三毛ちゃん。
  
20190514oomike02.jpg
 
毎日毎日猫缶を食べたあとに「とーさん、ごはんまだ~?」とゴハンを
 
クレクレ言ってきます。 一日何個猫缶食べてるんだか・・・。
 
20190521oomike02.jpg
 
でも、食べても食べても痩せてきてるんですよね・・・。 栄養を吸収できてない。
 
20150524oomike02.jpg
 
それも歳のせいっぽいです。 なんとなく、年寄り猫感がでてきました。
 
20150524oomike01.jpg
  

     がん家の猫をまとめるグランドマザー的ポジションの大三毛。
  
   10年前に保護したときには、すでに歯が全部ありませんでした。
 
        何歳かわかりませんが、長生きして欲しいです。

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ree

大三毛ちゃん、
だらだらと長生きできますように,

属にいうがん家の おつぼねさまでしょうか? 
by ree (2019-05-28 14:13) 

がん

> reeさん
いやあ、大おばあちゃんってカンジですね~
なんだかどっしりと構えてますから。
by がん (2019-06-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。