SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三郎くん、ちょっとマズイかも [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
昨晩、かーさんが三郎くんをお風呂に入れて体を洗ってキレイキレイにしたので
 
家の中を自由に歩けるようになりました。 そこで、背中やオシリを、手でポンポンして
 
いたら、気持ち良かったのか顔とかカラダとか、僕の顔にスリスリしてきました。(嬉)
 
20150524saburo01.jpg
 
 
さて、金曜日はかーさんが三郎くんを看てくれたのですが、やはり何も食べて
 
いないらしく。 僕が夜、帰宅してからササミをあげても食べてくれません。
 
風邪をひいているのか、クシャミをして鼻水を飛ばしているので、土曜日は
 
動物病院に連れて行きます。
 
 
    日曜~金曜までササミ半分しか食べてない&風邪引きはじめ。
   
                 ちょっとマズイかも(焦)

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

猫爺

茶毛三郎くん、病院で診てもらい、何とか食欲が出てほしいです。
by 猫爺 (2019-05-25 08:50) 

すえまるかあちゃん

三郎くん、せっかく安心な所に来たんよ、頑張れっっっ
by すえまるかあちゃん (2019-05-25 10:54) 

ree

腎臓の他になんかあるのかも知れませんね。
原因がわかるといいのですが、、、
by ree (2019-05-25 11:27) 

そよ風

三郎くん食べて(>_<)
病院に行って改善されてる事を願ってます。
by そよ風 (2019-05-25 22:25) 

がん

食べてくれないですね~。
ちゅ~る、スープはイケるんですけど、猫缶がダメです。
ホント困りました・・・。
by がん (2019-05-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。