SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三郎くん、やっと食べました [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
三郎くん、木曜日もゴハン食べません。 猫缶、スープ、カリカリ、ちゅーる、全部ダメ。
 
これってハンガーストライキでしょうか?
 

僕:     なにあげても食べないねぇ・・・(焦)
 
かーさん: 今日も点滴するけ? (ΦωΦ)
  
僕:     なにか胃に入れてあげないとね
 
かーさん: 公園でササミ好物じゃなかったっけ?
(´・ω・`)
 
僕:     それだっ! (☆☆)キラーン!
 
で、ササミをあげたら、半分だけですが食べてくれました(嬉)
   
20190523saburo04.jpg
 

今日も30分ブラッシング。 お手々が可愛いでしょ?
  
20190523saburo03.jpg
 
僕の腕をマクラに寝てしまいました。
 
20190523saburo02.jpg


さっき、自分でケージから出て、自分で戻ってきました。

20190523saburo05.jpg
 
              ちょっとだけ、がん家に慣れてきたかな?
  
   
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

猫爺

茶毛三郎くん、これからはモリモリ食べて元気になってくれそうですね。
やはり環境が変わったストレスから食欲不振になったのかもしれませんね。
by 猫爺 (2019-05-24 09:15) 

インコ先生

もーダメ。
三郎くんの姿を見ているだけで涙腺が崩壊します。
ありがとう、がんさん。かーさん。
by インコ先生 (2019-05-24 10:05) 

すえまるかあちゃん

オッサン顔だけに、お手て、かわいい(*´ω`*)
頑張って食べて~
がんさん、ブラッシングで腱鞘炎ならないで~
by すえまるかあちゃん (2019-05-24 17:56) 

がん

名前を呼べばお返事するし、ホントに良い子です。
保護できてよかったです。
by がん (2019-05-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。