SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園猫の茶毛三郎くん、がん家の家族になりました [茶毛三郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
4/30のブログで、公園猫の茶毛三郎くんの抜歯手術をすると書きましたが、
  
先週土日で猫ボラのCさんTさんに捕獲&病院搬送&手術までやってもらいました。
  
20190429park09.jpg
 
で・・・、手術前の血液検査で腎臓が悪いことがわかりました。
 
現在ステージⅡで、じきにステージⅢへ移行、余命半年から1年位だそうです。
 
20190429park06.jpg
 
月曜日、かーさんの仕事が終わってから、いなば先生の病院まで迎えに
 
行ってもらって。 茶毛三郎くん、がん家の家族になりました。
 
20190520saburo02.jpg
 
公園で茶毛三郎くんを呼ぶように、「ちゃけ~~~」って呼ぶと返事をするのて
 
僕が誰かはわかっているようです。
 
20190520saburo03.jpg
 
落ち着いてますね。 ケージから出せ出せとも言いません。
 
20190520saburo01.jpg
 
 
          三郎くん、11年も公園暮らしお疲れ様でした。
 
          これから がん家でのんびり暮らしてください。
  
 
 
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

seri

茶毛三郎くん、これからは安心してのんびり暮らすことができますね。
寒さ、暑さともお別れです!
それにしても11年ですか、、、お外での暮らしは長かったですね。。。

茶毛三郎くん、我が家の〝茶まめ”とそっくりです(^0^)
ちなみに年も11歳!
茶白猫さんもカワイイですよね!
by seri (2019-05-21 09:55) 

すえまるかあちゃん

茶毛三郎くん、お外生活お疲れさまでした。うちの子にも似てますよ~、歳も腎不全も…。茶白は良い子が多いのかな?下り坂は、ゆっくりね。とーさん、かーさん、みんなゃと、安心して暮らしてね。
by すえまるかあちゃん (2019-05-21 17:56) 

nukonuko

気になってました、ちゃけくん。
ありがとうございます!

残りの日々を穏やかに過ごせますように。
by nukonuko (2019-05-21 20:39) 

がん

茶白猫は性格の良い子が多いみたいですね。
茶毛三兄弟は特にそう思います。
11年も公園でみていた三郎くんを家族に迎えられて感無量です(涙)
by がん (2019-05-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。