SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクが逝きました [ミルク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
  
ミルク、日曜日の明け方に逝ってしまいました。
 
今まで応援してくれたみなさん、牛乳を送ってくれたみなさん、ありがとうございました。
 
20170411milk02L.jpg
 

イチが五日前に逝ったばかりなのにミルクまで・・・、精神的ダメージ大き過ぎ。
 
ミルクの軌跡は次の休みにまとめたいと思います。
  

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

みちこ

本当に、なんて言ったらいいかわかりません…
ミルクちゃんは今頃きっと虹の橋でイチくんと駆け回っていることと思います。ご冥福をお祈りします。
by みちこ (2019-05-13 05:28) 

下僕おやぢ

きっと、ミルクちゃんは、虹の橋からイチ君と一緒にがんさん一家を見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by 下僕おやぢ (2019-05-13 06:57) 

あおい

いっちゃんもミルクちゃんも、本当に親孝行の優しい子ですね。
とーさん、かーさんが一緒に居られる時を選んだんだと思います。
わずかの間に愛しい子とのお別れが2回も。。。T^T

耐えがたい辛さと悲しさだと思います。

でも、いっちゃんもミルクちゃんもきっと幸せだったから。
いっぱい頑張ってたから。
どうかガンさんもシルバさんも、少しでも早くこころ穏やかに戻れますように。。。
ご冥福をお祈りします。
by あおい (2019-05-13 10:14) 

ヨッシー

ミルクちゃん、さいごまでよく頑張ってくれましたね。
可愛い姿を見せてくれてどうもありがとう。

イチちゃんが待っていてくれたから、何も怖くなかったよね。
こちらの世界は今は寂しさでいっぱいだけど、心配しないでね。
みんにゃと楽しく走り回り、時々はがんさんの所に来てね。

がんさん、かーさんのダメージは計り知れないほど大きなものでしょう。
幸せに生きたミルクちゃんの可愛いお顔を心に少しずつ日常がもどりますように。

by ヨッシー (2019-05-13 12:59) 

siam

残念です!!
寂しいです!!
こちらのにゃみりーずの中でいつも一番に思い浮かべるのがミルクちゃんでした。
ブログを初めて拝見した頃にはすでにミルクちゃんは健康に不安を抱えてる状態でした。
もうだめだという危機をのりこえ
ガンさん、かーさん、ミルクファン達の願いに応えるべく
低空飛行ながら可愛い姿を見せてくれました。
ミルクちゃんありがとう!

イチちゃんとミルクちゃん
2人とも弱々しくて抱きしめると壊れそうな儚げな姿なのに
なぜか私の中では2人並ぶと「最強」の2人でした。
本当に寂しいですが、お空でいっぱい大好きなぎゅうにゅう飲んでね。

がんさん、かーさんの深い愛情にいつも胸と目頭があつくなりました。
ミルクちゃん、幸せだったろうな~。
がんさん、かーさん続く哀しみに掛ける言葉が見つかりませんが
ゆっくり元気になってください。

可愛いミルクちゃん、本当にありがとう。

by siam (2019-05-13 21:14) 

seri

ミルクちゃん、大好きでした。(今でも好きです)
本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。。。

がんさん、かーさん、イチちゃんに続き・・・、本当に辛いですね。。。
by seri (2019-05-13 22:29) 

ピートコ

私もミルクちゃんのファンです。とーさん、牛乳くださいにゃ
の可愛いミルクちゃん、大好きです。イッちゃんと一緒になれたかな。こちらは寂しいです。ミルクちゃん、イッちゃん、安らかに眠ってくださいね。
by ピートコ (2019-05-13 23:28) 

まこりん

ミルクちゃん、空に帰ってしまったのですね…
こちらの生活は、辛く厳しかったかもシレナイけれど、かーさん、とーさんと暮らした日々は幸せでしたね。
次は、お家の子として生まれてきてね。
大好きなミルクちゃん、イチちゃんとはもう会えましたか?
またね、ミルクちゃん。
ありがとう。
by まこりん (2019-05-13 23:48) 

そよ風

イっちゃんに続きミルクちゃんも・・


とーさんとかあさんが愛してくれた事はミルクちゃんに伝わっているはずです。

いつもとーさんが言うまたがん家においで・・
その言葉はきっと届いてると思います。
姿は変わってもまたきっと・・
私もそう信じてうちの子達を送り出しています

ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2019-05-13 23:53) 

ゆり

ミルクちゃんも逝ってしまったのですね…イチちゃんのあとを追うように…いつも寄り添っていた姿を思い出します。また、一緒に寄り添って・虹の橋から、がんさん一家を見守っていてくださいね。お疲れ様でした。可愛いミルクちゃん、ありがとう…
by ゆり (2019-05-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。