SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルク、ゴハンを食べなくなりました [ミルク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
ブログとは違う写真も載せています
https://www.instagram.com/mikeneko46/
フォロワーさん20名に増えました!ありがとうございます!

※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
  
鼻吸い器でミルクの鼻水を吸ったあとは、
  
20190508milk01.jpg
  
気持ち良さそうに寝ています。
  
20190508milk02.jpg
 
フラフラしていますが自分で歩いて、
  
20190509milk01.jpg
 
トイレにも行くことができています。
 
20190509milk02.jpg
 
でも、木曜日はゴハンを食べていません。
 
20190509milk03.jpg
 
 
          ゴハンを食べなくなったら早いかも(悲)
  
 


     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

meg

イチくんがお空に帰ってすぐで、お辛いですね…
可愛い可愛いミルクちゃん、苦しくないといいのですが。
by meg (2019-05-10 01:41) 

まこりん

十分に頑張っているミルクちゃんに、まだまだ頑張ってとは言えないけれど……
大好きな牛乳はもういらないの?
イチちゃんに会いたいの?
どうかどうか、穏やかな時間を過ごしてほしいです。
大好きなミルクちゃん。
父さん母さん、優しい仲間たちがそばにいるよ。
by まこりん (2019-05-10 02:09) 

がん

> megさん
鼻詰まりは苦しそうですね。
眠っている時は苦しくなさそうなんですが・・・。

> まこりんさん
土曜日のミルクは、フラフラしながら部屋の中を歩きまわることがありました。自分の暮らした家を確認するようなカンジで・・・。
ミルクなりの最期の過ごし方なのかもしれませんね。
by がん (2019-05-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。