SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お鍋作ってくれて、ありがとうかーさん [かーさん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。


 
GW直前の金曜日も終電でした。当然、晩ごはんを食べる時間もなく、
 
おなかペコペコで帰宅。 食べるものあるかなー?って冷蔵庫を覗き込むと、
 
本日夜勤のかーさんが鍋を作ってくれていたみたいです。
 

               ありがとう かーさん!
  
20190427nabe01.jpg
 
 
 
 
        さっそく火にかけようと冷蔵庫から取り出すと、
 
  
20190427nabe02.jpg
 

                   くぅっ・・・・・(涙)
 


  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

銀の翼

アハハ(  ̄▽ ̄)
そーゆうオチでしたか(笑)
猫用…(笑)
がんさん、遅くまで、本当にお疲れさまです。
身体、気を付けてくださいね。
by 銀の翼 (2019-04-28 06:58) 

ピートコ

クックック、、、(大笑)
でも、うちも同じかも。
がんさん、かーさん、お身体をお大事になさって
くださいね。
by ピートコ (2019-04-28 18:11) 

みいちゃんママ

くくくっ・・
最期のオチが最高!
かーさん、さすがです。
人間はねこのしもべですから。
by みいちゃんママ (2019-04-28 19:16) 

ree

あ、ダメですか、それ食べちゃ? 笑
どうかなるって事はないと思います!
by ree (2019-05-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。