SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつおがケージから出てきた [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
昨日はケージからかつおを強引に出したのですが、今日は自分から出てきました。
 
20190403katsuo01.jpg
 
何するつもり?
  
20190403katsuo02.jpg
 
なんか空中を見てる~! 何かいるの~? 怖いからやめて~!
 
20190403katsuo03.jpg
 
黒猫のクーちゃんに挨拶~
  
20190403katsuo04.jpg
 
体をUターンさせて、
 
20190403katsuo05.jpg
 
ケージの
 
20190403katsuo06.jpg
 
中へ
  
20190403katsuo08.jpg
 
帰ってまいりました~(安心~)
 
20190403katsuo07.jpg
 
 
             やっぱり我が家が一番いいニャ~
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

めろん

かつおくん、見違えるほど元気になりましたね!
かわいらしさにも磨きがかかってる☆

それより、ケージに頭を突っ込んで行き倒れてる
ようにしか見えない かーさんが心配だよー。

by めろん (2019-04-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。