SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつおをケージから出してみた [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
かつおの夜鳴きがひどいので、ものは試しとケージから出してみました。
 
すると、かーさんにゴロゴロゴロゴロ甘えんぼするではありませんか。
 
20190403katsuo01.jpg
 
 
  まあ、わかってましたけど、かつおはやっぱり超甘えんぼ猫でした。
 
  これはこれで超大変なんです・・・(涙)
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

猫爺

かつおくん、「母さんは僕のもの」って顔してますね。
by 猫爺 (2019-04-04 08:32) 

ree

ストーカーニャンコでしょうか?
ドヤ顔してますな  ププッ
by ree (2019-04-04 15:17) 

ピートコ

かつおくん、お母さんに助けてもらえて本当に良かったね。
お母さんが命を救ってくれたから、安心しているのですね。
by ピートコ (2019-04-04 18:14) 

虎次郎

かつおくん、もうすっかり飼い猫さんですね(=^ェ^=)
カメラを向けて、どや顔してるようにも見えますし。
保護ネコの甘えっ子さんは、外でツラい思いをして来た子に、多いような?
ウチの大きなクロネコさんの、ジジくんもそうでしたね(^-^;
彼は元々飼い猫だったのですが、飼い主に見捨てられたと言うか......よく在る最初子猫の頃は可愛い可愛い(///∇///)
ところが子供が出来たら、邪魔だから向こうにいってろ!
ジジくんは、突然構って貰えなくなったので、必死のアピール。
でも飼い主さんには伝わらず、だんだんウチに寄り付かなくなる、偶然たどり着いた我が家に入り浸り。
そのうち元々の飼い主よりも、ウチになついてしまって、ウチの外ネコ。
帰って来ないので飼い主さんは、たぶんここに居るはずと、迎えにくるも次の日には、またウチの外ネコに。
一度は迎えに来た飼い主、2度目はありませんでした( ´-ω-)
そんな彼ウチの中で、けっこう虐待されていたらしく、後脚の爪根っこから切られて化膿してました。
行きつけの獣医サンも、思わず顔をしかめてました。
この子ジジくんも、私ら大好き!
やはり夜はカミさんが、夜鳴きをするジジくんを、付きっきりで宥めてましたよ。(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-04-04 21:05) 

zizi

で?
眠れるようになりましたか?
超大変・・・との事ですが。

無償の愛ってやはり通じるものなんですね。
ゴロ寝のかあさん、まだまだ寒いので、風邪ひかないように
by zizi (2019-04-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。