SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ショウの不思議 [ショウ]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
ショウちゃんは運動障害があるので、まっすぐ歩けず、階段を降りるのも一段
 
ずつゆっくりと、20cmのジャンプもできないはずなのですが、
 
20190327show02.jpg
 
なぜか、こんな高いところにある猫ハウスの中でまったりしているのです。
 
20190327show01.jpg
 
 
 
               いったいどうやって???

  
      ちなみに、前あしで着地できないので背中から落ちます・・・
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

虎次郎

がんさん家の、キャットタワーも相当ネコたちに貢献してますね。
ウチの末っ子、体重僅か300㌘しかない「纏くん」彼も近親交配の被害者。
超未熟児で生まれた彼も、毎日を頑張って生きてます。
引っ越しが終わり、温かい2階の部屋からどうやって下りてくるのか、纏はやって来ます。

ある日私は、纏の恐ろしい階段の下り方を見、卒倒しそうになりました。
なんと、纏は階段をお祭りなんかで見るバネのオモチャのように、転がりながら下りると言うか、落ちてきました。
本人ケロッとしてますが、私ら髪の毛が逆立ちましたわ!!( ; ロ)゚ ゚
by 虎次郎 (2019-04-02 00:03) 

がん

> 虎次郎さん
ショウも同じですね・・・。
前転して落ちてくるか、カラダをまっすぐ硬直させてソリのように
滑り落ちてきます。
見つけると血の気がひきますが、本猫ケロっとしているところは同じです(涙)
by がん (2019-04-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。