SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

つぎは凛かも [凛]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
りゅうが逝ったばかりだというのに、つぎは凛かもしれません。
 
シッコをトイレまでがまんできなくなったので、オムツをつけました。
 
20190330rin04.jpg
 
ソファーの上で、
  
20190330rin03.jpg
 
イチ、大三毛と一緒。
 
20190330ichi01.jpg
 
凛をケージに移すと、かーさんの指をきゅ~っと握ってきました。
 
20190330rin01.jpg
 
うんうん、凛はかーさん大好きだもんね。
 
20190330rin02.jpg
 
ハードな日勤と人手不足の夜勤、かつおの夜鳴きでほとんど寝てないかーさん。
 
凛を抱っこしながら寝落ちしました。
 
20190330eri02.jpg
 
へんな姿勢で寝てしまい、「腰が痛い腰が痛い腰が痛い」と床に突っ伏した
 
かーさん。 すかさず猫たちのベッドに(悲惨)。
 
20190330eri01.jpg
 
 
         先にかーさん(と僕)が倒れちゃうかもしれません(爆)。
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

そよ風

凛ちゃん病気が発覚してからすごく頑張ってますよね(>_<)痛み苦しみ無く少しでも長くがんさんとかあさんの側に居て欲しい。ブログを読まれてる方はそう思ってると思います。みんなの願いが届きますように・・
かあさん、せめて下に何か敷いて寝て下さい(ノД`)ご自身のお体も大事にされて下さいね(>_<)
by そよ風 (2019-03-31 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。