SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いっきに衰弱してしまいました [りゅう]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
火曜日、かーさんが仕事から帰ると、りゅうが激しく下痢していたそうです。
 
たった一日で一気に衰弱してしまいました。
  
20190326ryuu01.jpg
 
アタマや背中を撫でるとゴロゴロゴロゴロしてくれます。
 
20190326ryuu02.jpg
 
 
         いつまで一緒に暮らせるかな…

  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

虎次郎

下痢をして、脱水症状が出ると、危ないですね( ´-ω-)
ウチで死んでいった連中と重なってしまいます(;>_<;)
みんな最期まで、生きるんだと言って死んでいきましたから。
どうか穏やかな最期を。(。>д<)
by 虎次郎 (2019-03-27 12:02) 

そよ風

少しでも長くそして穏やかにお二人の側に居れる事を心から願います(>_<)
by そよ風 (2019-03-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。