SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

2階へ行くのもひと苦労 [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
階段を上がろうとしたら、イチが途中で寝てました。
 
20190321ichi01.jpg
 
わざわざ こんなところで寝なくてもいいのにねぇ…。
 
20190321ichi02.jpg
 
         「イっちゃ~ん!」
 
20190321ichi03.jpg
 
振り向くんですけど、階段の幅がわかっているのか踏み外さないんですよね~
 
それに、今日は目からビーム出ませんね(笑)
 
20190321ichi04.jpg
 
一コマ目に戻ると、2階からショウが覗いてました。
  
20190321show01.jpg
 
ショウちゃん、障害があって階段を降りるのもたいへん。
 
降りる前に一度考え込むんです。
  
20190321show02.jpg
 
 
    このあと僕が抱っこして1階へ降ろしました(笑)


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ピートコ

イッちゃんとショーちゃん、可愛いですね。階段の上から一階を見下ろしている猫さん、いじらしくて、胸がキュンとします。
by ピートコ (2019-03-22 19:38) 

虎次郎

ウチのネコたちって、産まれてからずっと平屋住まい。
今度二階家に引っ越したら、どんな反応するのか、楽しみです。(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-03-24 08:56) 

がん

> ピートコさん
イチは目が見えないし、ショウは運動障害がありますが、
どちらも元気に明るく暮らしています。一緒にいると元気
をもらえます。

> 虎次郎さん
階段を駆け上がるのを喜んでいる子もいますね~。
猫には上下の変化があっていいかもしれませんよ。
by がん (2019-03-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。