SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凛とかーさん [凛]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
4月で14歳になる凛ちゃん。この歳になるといろいろ病気もでてきます。
 
20190319rin01.jpg
 
凛がごはんを食べなくなってしまい、心配したかーさんが、
 
20190319rin02.jpg
 
ナデナデするのですが、
 
20190319rin04.jpg
 
疲れているので体を横にしてしまうと、速攻で爆睡するという…
  
20190319rin05.jpg
 
 
 かーさん、しなないでね(ミサトさん風に(わかるかな?(爆))


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

虎次郎

確かに、最近横になるとすぐ爆睡してしまいますねぇ(^o^;)
若いネコ達から、せっかく夜もお仕事なく居るんだから(私道路工事の仕事なもんで、昼夜関係ないんです。)もっと遊んでよ~(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
って何時も言われてます( T∀T)
by 虎次郎 (2019-03-20 23:57) 

にゃん

かーさんを独占できて嬉しい反面かーさんの事が心配な凛ちゃん
みんな幸せになりますように!
by にゃん (2019-03-21 10:34) 

がん

>虎次郎さん
寝ていても身体に乗ってくるので、休んだ気がしないですよね・・・。
昨日は夜中に目を覚ますと、胸の上にミーコが乗っていて僕を見ていました。
ミーコが何か察して知らせてくれているんじゃないかとビクビクしてます。

>にゃんさん
かーさんの周りにはいつも猫たちが集まっているので、独り占めできた子は嬉しそうにしてますよ(笑)
by がん (2019-03-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。