SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつお、帰ってきました [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
かつおくん、手術して一泊して帰ってきました。
 
血液検査、感染症検査、脚のレントゲン撮影、去勢手術、四種ワクチン接種と
 
フルコースです。帰ってきて安心したのか爆睡してました。
 
20190317katsuo01.jpg
 
 
起きたら猫パウチを2つペロリ。 たくさんシッコして。
 
で、寂しかったのでしょうか、鳴きはじめました。
 
またこれが止まらない orz
 
20190317katsuo02.jpg
 
  
          今夜も寝れるかしら(涙)


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

虎次郎

さかって、鳴いてた訳じゃなかったんですね(^-^;
ではがんさん家ならではの、とことん甘えさせる[exclamation]に限りますね(^o^;)
沢山愛情を注ぐと、ネコも答えてくれますよ!
今だ、脱走中の現ボスネコのお兄ちゃん。
最初は「にんげんめ~」( -`Д´-;A)
でしたけど、今ではすっかり「おやっさ~ん[exclamation]ゴロゴロゴロ( 〃▽〃)」ですよ!(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-03-18 18:58) 

銀の翼

かつおくん、おかえりなさい。
頑張ったね~(*´∀`)
フフフ(*´艸`)かつおくんは甘えん坊さんか~。
なんかニヤニヤしゃう♪
by 銀の翼 (2019-03-18 23:00) 

がん

> 虎次郎さん
脱走したあと帰ってきました?
出入り自由な猫さんなんでしょうか?

> 銀の翼さん
甘えんぼ過ぎて、鳴きで寝られません・・・
マジで寝不足になってきました(涙)
by がん (2019-03-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。