SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ブラックかーさん [かーさん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
今週のガイアの夜明けで、看護師の仕事がいかにブラックなのか放送して
 
ましたが、かーさんの職場もあんな感じらしく…。
 
最近はまたいろんなとこに突っ伏して爆睡している姿を見ます。
 
さっきはかつおくんのケージに上半身突っ込んで寝てました。
 
20190315katsuo01.jpg
 
 
かつおくんの鳴きがすごくて夜寝れないのも一因です。
 
いなば先生に訊いたら、「さかってますね↑」ですって。 orz
 
20190315katsuo02.jpg

  
    てことで、かつおくんは本日、去勢手術ですよ~


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

虎次郎

さかってくるだけの、元気が出てきたってことですね!(^o^;)
雄ネコのさかりって、スゴいものがありますからね(^-^;
引っ越しを間近に控えて、外ネコも保護してるのですけど、先日保護したボスネコは、大人しいのですけど女の子が気になるらしく、裏口の腐食してる勝手口ドアの弱いところから、穴を空けて脱出して行きました(^o^;)
by 虎次郎 (2019-03-16 14:32) 

がん

どうもさかって鳴いてたんじゃないみたいです・・・
毎晩ずっと鳴かれるとこっちが持ちませんね(涙)

ボス猫帰ってきましたか?
by がん (2019-03-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。