SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイペースな癒し [ミミ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
最近、僕もかーさんも仕事でクタクタだったり、猫たちの病気のことだったり、
 
気分の落ち込むことが多いのですが、
 
20190313mimi01.jpg
 
 
ミミのようにマイペースでヘソ天な癒しをくれる子がいるというのは、
 
20190313mimi02.jpg

  
   とても大事なのではないかと思ふ今日この頃です(爆)


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ree

確かに癒しは必須ですね、
腹だしにゃんこは癒しそのものです。なごみますね♪
私はもう、にゃんこさんもいないので今は数十年前に当時、今もですが、人気のクィーンの曲を聞いています、(歳ばればれ笑)
映画も見てきましたヨ、
事実と違う箇所もありましたが、全体的には2度見したくなるような
映画となっていました、

まさに私の青春の1ページ、涙が、、、
by ree (2019-03-14 14:31) 

がん

僕はビリー・ジョエルやホール&オーツですね~
日本ではB'zですけど・・・。
歳ばれるかな(笑)
by がん (2019-03-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。