SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつおくん、アゴも治りました [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
1月、かつおくんがクルマにはねられたときはアゴも骨折していて、
 
上下噛み合わず、カケシアやスープをこぼしながら飲んでいました。
 
20190310katsuo01.jpg
 
 
最近、こぼさないで上手に飲むなあ、と思って噛み合わせをみたら
 
治ってました。
 
katsuo2.jpg
 
      ・頭蓋骨骨折:完治
 
      ・アゴ骨折:完治
 
      ・右後脚、ポッキリ骨折:ほぼ完治
 
      ・左後脚、超粉砕骨折 :リハビリ中
  
      もうひと息ですね!


  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

seri

かつおくん、本当に良かったです!
もう一息だ!頑張れ!かつおくん!!!!!

りゅうくん、痛みがなければ良いのですが・・・。
痛みがあるのでしょうか?
by seri (2019-03-13 12:23) 

虎次郎

沢山面倒見ていると、病気や怪我で元気の無いネコが元気になっていくのは、何よりの励みになりますね。
ウチの本来産まれる筈の無かった5匹のチビネコたち。
元々からだが弱くて、大きくなるか心配でしたけど、仮死状態だったのが奇跡的に意気を吹き返し、チョコチョコ走り回る姿は、沢山居るなかでも、頑張ろうと気合いが入ります!\(^o^)/
by 虎次郎 (2019-03-13 14:10) 

ree

あとちょっとですね、
やはりゲージでの安静がよかったのでしょうか?
お外だと安静はできませんものね、
by ree (2019-03-13 15:38) 

銀の翼

かつおくん、スゴイ!! スゴイ!!
行きたいって気持ちの表れかな。
あと、もう一息(o´・∀・)o
かつおくん、遠くからだけど、応援してるよ!!

by 銀の翼 (2019-03-13 20:19) 

さわさわ

かつおくん、よかったね。
お顔もどんどん穏やかに、愛らしくなって。
のんびりした寝顔を見られるのが嬉しいです。
ガンさんのところに来られて、本当にラッキーちゃんです♪
by さわさわ (2019-03-13 21:40) 

がん

みんさんコメントありがとうござます!
体は快方に向かっていますね。
問題は精神面です。
ケージから出てこようとしない&超甘えんぼさんです。
まるで犬のような甘えんぼっぷりで・・・。
正直、こんなに甘えんぼな猫ははじめてです。
by がん (2019-03-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。