SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

りゅうに腫瘍がみつかりました [りゅう]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
日曜日、りゅうとミルクを動物病院へつれていきました。
 
りゅうを血液検査と、エコー診察してもらったところ、腸に腫瘍が見つかりました。
 
細胞診はしていませんが、先生は腺癌かもと仰っていました。
 
20190310ryuu03.jpg
  
エコーの映像を見せてもらいましたが、かなり進行しているようです。
  
20190310ryuu02.jpg
 
 
  毎晩、寝る時には僕の布団に乗ってくる、愛らしいりゅう。
 
  いつまで一緒にいられるか…。 

  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ree

愛猫のまおくんを亡くして一年が過ぎようとしています。
早いような遅いような、感じです。

私の愛猫まおくんが少しずつ体調が悪くなり治療法もなくなってからは、
明日の今の時間一緒にいられるだろうかと毎日、毎日ドキドキしながら過ごしていました。
もう、ただただ苦しくないように祈るしかなかったです、、、
まだ、とても悲しくて心が悲鳴をあげてる自分がいます。

りゅうちゃんが穏やかに過ごせますように祈っています。

by ree (2019-03-13 15:34) 

がん

> reeさん
りゅうとは13年近く一緒に暮らしています。
小柄な猫で人懐っこい、とてもかわいい子です。
痛みは出ていないように見えますが、我慢しているのかも知れません。
これからりゅうといるときの時間を大切にしようと思います。
by がん (2019-03-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。