SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ムーちゃん、久しぶり [ムー]

 

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
居間にムーちゃんが居たのでパチリ。ムーちゃんを撮るのは久しぶり。
 
若いように見えますが、川崎で保護して早や10年経ちました。
 
なんだか当時苦労した様子が走馬灯のように思い出されて(遠い目…)
 
20190306muh01.jpg
 
 
            眼力のある子です。  

  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

にゃん

ムーちゃん交差点で保護されたんですね
大変でしたね
過去記事読んで驚きました
今ではすっかり貫禄も出てフワフワの可愛い猫さんですね
by にゃん (2019-03-09 16:00) 

がん

>にゃんさん
川崎は野良猫が多かったですね。
車も多いので、ラムもムーちゃんも轢かれる前に保護できてよかったです。
by がん (2019-03-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。