SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつおくんの動画 [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
  

かつおくんの動画です~。 ボリューム上げて聞いてね~。

  
 いいえ手抜きじゃありませんよ~(笑)
 
 慣れない動画作るのにいつもの2倍時間かかってます~(涙)       
  
 
     
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

猫爺

かつおくん、少し左足をかばっているようですが、全快間近のようですね。
兄弟かもしれないますおくんとのツーショットも近いかもしれませんね。
by 猫爺 (2019-02-27 08:28) 

seri

かつおくん、すごい回復力ですね!
かつおくんの頑張りと、とーさん・かーさんの愛情のお陰ですね(^v^)
by seri (2019-02-27 10:34) 

めろん

あーーん (*´д`) 声もかわいいのねぇ かつおくん。
上手にお座りもできるね。おりこうさん!
カーソルでいっぱいナデナデさせてもらったよ。

がんさん、慣れない動画をありがとうございました☆

by めろん (2019-02-27 11:27) 

虎次郎

チョッと脚をかばうようなしぐさ見せますね。
金具が入ると少しは違うのでしょうけど、入らない分筋肉付けて復帰するのかな?
by 虎次郎 (2019-02-27 13:01) 

sara

かつおくんがこんなに回復するなんて凄いですね。
がんさん達の愛情の、おかげですね。
無理せずゆっくり養生してね。
by sara (2019-02-27 20:03) 

ピートコ

かつおくんの声、かわいい!ボリューム上げて何度も見ました。
私の側にいたピーが、キョロキョロして、かつおくんを探しています。ピー「は?だれかにゃ?どこかにゃ?」
by ピートコ (2019-02-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。