SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ますおくん、家猫への道 ~その2~ [ますお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
ストレス解消のため、ますおくんのケージにハンモックを取り付けました。
 
20190224masuo01.jpg
 
でも、一度も乗ってくれません。それどころか箱の横っ腹にのぞき穴を
 
掘ってました(汗;)
 

20190224masuo02.jpg
 
チョー怖えええええええぇぇぇぇ…。
  
20190224masuo03.jpg
 
でも負けないわっ!
  
20190224masuo05.jpg
 
先日作ったブラシ。タマちゃんと命名!
 
20190219masuo02.jpg
 
タマちゃんを使ってブラッシングしたら、
 
先週は「カッ」「ベシッ(猫パンチの音)」「シャーッ」ってされたのに、

月曜日は                「シャーッ」だけでした。
 
大進歩でしょっ?!
  
20190224masuo04.jpg
 
 
          警戒心 60% くらいかな?
 
 
    
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

すえまるかあちゃん

ひゃあぁぁ~~~、怖い、でもチョー笑いました!快適な住まい「ますお工務店」でリフォームでしょうか?「にゃせい婦は見た」でしょうか?監視されてますねっ(笑)
ブラッシングは本当は気持ち良いんでしょうね(^^)落ちる日は近いです!?
by すえまるかあちゃん (2019-02-26 08:50) 

虎次郎

野良猫さんは人間に心許すまでが、時間掛かりますけど、慣れてしまえばあっという間にゴロニャンになりますよ!
ウチで去年保護した近所のボスネコ、最初は「人間め~」( -`Д´-;A)
でしたけど、最近は朝仕事に出掛ける前は、私を離してくれません!
とっても寂しそうにするので、毎回仕事に遅れそうになります(^o^;)
by 虎次郎 (2019-02-26 14:49) 

がん

> すえまるかあちゃんさん
マジ怖いんですよね(笑)
とにかくブラッシングで慣らすしかありませんね~。

> 虎次郎さん
心を開いてくれればいいのですが・・・。
慣れるまで時間かかりそうです(涙)

by がん (2019-02-28 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。