SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつおくん、包帯とれたよ! [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
  
土曜日、かつおくんを病院に連れて行きました。
 
レントゲンはこんなカンジ。まだコナゴナに見えますが、くっつくとこは
 
くっついているらしく。
  
 20190223katsuo01.jpg
 
横向きに撮影してもこんなカンジ。やっぱりコナゴナにみえますが、
 
もう包帯はいらないそうです。
  
20190223katsuo02.jpg

レントゲンの説明を受けている間、診察台の下でおとなしく待ってくれて
ました。
 
20190223katsuo03.jpg
 
包帯とれたとはいえ、
 
20190223katsuo05.jpg
 
激しい運動はダメだそうな。
 
20190223katsuo01.jpg
 
 
       かつおくん、リハビリ頑張ろうね~。
  
 
     
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

猫爺

かつおくんの生命力に脱帽!!
by 猫爺 (2019-02-24 08:46) 

seri

かつおくん、やったー!
by seri (2019-02-24 15:19) 

すえまるかあちゃん

膝間接は、大丈夫なんですね(^^)歩けるよ[exclamation]がんばって、かつおくん。
by すえまるかあちゃん (2019-02-24 15:37) 

まもい

がんさん、かーさんさんいつもありがとうございます(;o;)
かつおくん包帯が取れるまで回復して良かったです!
初めはどうなるかと思いましたが、まさかここまで回復するとは驚きです。
がんさんとかーさんさんのおかげですね!
お礼を言うことしか出来ませんが、本当にありがとうございます!
by まもい (2019-02-24 16:46) 

石井美貴

がんさん、かーさん、
お疲れ様です。
かつおくん、おめでとう。

これからもまだまだ大変だとは
思いますが私の出来る範囲でお力に立てたら
幸いです。
by 石井美貴 (2019-02-24 17:22) 

そよ風

かつおくんが包帯とれて立派に立ってる(T∀T)かつおくんの頑張りとがんさん、かあさんの愛情の賜物ですね。かつおくんがどんどん元気になってみんなと遊んだり出来るようになるのを願ってます。
by そよ風 (2019-02-25 01:04) 

虎次郎

かつおくん、頑張りましたね!
がんさん、かーさん、お疲れさまでした!
by 虎次郎 (2019-02-25 12:22) 

がん

>猫爺さん
事故から50日弱ですね。すごい回復力です。びっくりです(笑)

>seriさん
やりましたねー。かつおくんやってくれました!

>すえまるかあちゃんさん
関節どうですかねー?
ケージの中で歩く分は、曲がらないみたいですが、これからどうなるかですね。
 
>まもいさん
ホントですね。どうなるか不安だったんですけど、やっぱり
愛ですね、愛!
 
>美貴さん
そうですねー、これからなんですよねー。
でも外に出すわけではないので、大変ですけどなんとかなるでしょう(笑)
 
>そよ風さん
フフフ、愛ですよね。
最終目標は、他の猫と遊ぶことですね。
 
>虎次郎さん
かつおくん、お利口さんでした。
耐えて耐えて頑張りました!

by がん (2019-02-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。